みなさんは何で競馬で勝って何が欲しいですか?
僕は今、持ち運びできるPCが欲しいです。
PCGG佐藤です。
それでは、今日も頑張りましょう。

もっとうまい予想はここから探して⇒ここ

基本◎だけ本気です。ひとつよしなに・・・


◎5 鞍上安定 人気もここから

注1、6、7
 人気上位も成績安定。前につけられる馬から行けばいい。
◎の注目度★★★★☆



◎1 福永Jで3戦連続参戦、ここに標準を合わせてきたか
注6 野中もここは本戦。前走13人気での台頭もRLは高くフロックではない?
?12 この馬以外の成績に疑問。来たらごめん
◎の注目度★★★☆☆



◎11 好レースレベルの中2戦連続好走、嘉藤⇒Mデムの乗り替わりも好転
注1,8 こんな感じ。鞍上戸崎の安定感高く推すならここで
?3 2戦連続馬券内も、1秒以上負け どうか
◎注目度★★☆☆☆


◎10 連続して好走できる、好位から速い上がりを使って
注2 鞍上野中でこの人気も好位につけられるタイプ。期待しています。
◎注目度★★★★☆



◎5 前走優秀、ここでレーンは人気先行型だが、信頼して送り出す
注1 フレンチデピュティ直系。速い上がりならこの馬
注8 人気どころでつまんないけど軽視できない馬
◎注目度★★★★★ 圧倒的1人気を挙げている時点で個人的にふがいない



◎4 フェイマスエンドで逃げてマルターズアポジーを潰した七夕賞(2017/07/09)
   以降宗教上本命にできなかったが、そろそろ出家するかって感じ
   本馬に限れば出遅れ癖もあるが石川裕紀人と相性◎、堅実なタイプ
〇9 鞍上安定、好位追走からからのチョイ差しがベスト(道中追い倒してたら終わり)
注2 内枠から前が空いたら一発ある
注16 末脚特化も大外割引、流れたら届くかな、4着かなぁと
◎注目度★☆☆☆☆
レース注目度💛💛💛💛♡
人気が割れながらも全走レベル高かった馬が多く、パドック、返し馬まで目が離せない


強調要素なし
全レース買わないと死んじゃう呪いにかかっていないのなら控えるべき。
呪われてるなら1がパドックで輝いて見えたのなら、しこたま買えばいいと思う。



◎5 TL・ML共に微妙も臨戦態勢よく、鞍上強化。頭まではきついかも
〇7 前走ダートで度外視、狙いすぎな感もあるが切れる脚あり、鞍上もいい
注2 普通に考えればこの馬からも、追走で溜まらないことを危惧。深読みしすぎかも
注8 脚質転換で綺羅星のごとく台頭、頭数少ないがペース作れず。展開マター

◎注目度★★★★☆
レース注目度💛💛💛♡♡ 5-7ワイドで7~8倍を攻めるなら、2-5ワイド3倍が堅いか


◎10 惜敗にピリオドを も、なんかローカル向きな気配有。鞍上はうまい
〇7 バッサリきれたらカッコいいけど無理、鉄炮も利く。東京でメイショウ丼も一興
注9 田辺、石橋でじっくり溜める馬。菊沢×横典なので買いもノリポツンアンテナバリ3で
注14 これからの馬も全走、前々走の内容〇。ここで相手関係見て次回京都で買おう
注16 心の本命、豪州Jがオペラハウス産駒に乗るなんて胸が熱くなる。
   東京の鬼、鞍上嘉藤で複勝率7割近くを叩き出す馬も、唯一の割引が外枠でどうか

◎注目度★☆☆☆☆
レース注目度💛♡♡♡♡ 無知の知。ソクラテスにならって、わかんないものはケン



◎8 左回りがあっていると思う、同型不在で極端な差し競馬にならないと推測
〇3 読売巨人軍みたいな馬、レーンが来て強くなった。軽視はできないが
   この馬が前走勝ったのが3歳春なのが気になる・・・
注4 愛馬です。穴をあけるまで買いたい一頭。ちなみに4-8ワイドで30倍つきます

◎注目度★★★★☆ 恵まれていると思います
レース注目度💛💛💛♡♡ 8から入れる勇気があればワイド4倍つくのでは?
             相手が2でもよい


備忘録です。
ここまでに3000円無いと、3連単が買えなくなってしまいます
ちなみに、◎⇔〇▲△→〇▲△×でいきます


もう少し誰か先行してほしい。自信ないため買い目なし

その他雑記
新潟11R 3.8 穴も面白く
新潟12R 6
京都12R 2-8 ありがとう小林徹弥と三浦皇成おつかい馬券


たのしい日曜日にしましょう。